おすすめ

広告

ランダムレシピ

更新

こんにちは!吉田秀幸です。

ずっと日記を更新していなかったにも関わらず唐突ですが、
「秒速SEOアフィリ(吉田秀幸の吉田塾)」という
アフィリエイトの塾をする事になりました。

まず、簡単な自己紹介をさせてください!

メールマガジンやセールスレターの内容は
直接自分が書いている訳ではないので
好き勝手に言いたい事が言える自分のサイトはやっぱりいいですね^^

もともと、WEB制作に興味があって2005年から
ホームページの作成を仕事にしています。
2009年から2012年まではWEBデザイナーとして
WEB系の会社で働いていていました。

とても仕事にやりがいは感じつつも
「このままだとお給料が増えないな」
という事が頻繁に頭をよぎるようになりました。

今までパン作りのサイトを運営していたので
アフィリエイトというインターネット広告の仕組みで
収益を得る手段を知っていました。
本格的に取り組んだらもっと稼げるという事をわかっていました。

そして、2012年にWEBデザイナーは辞めて
アフィリエイトに本格的に取り組むようになりました。

利益を出すまでに時間はかかったのですが、
2014年の3月には1ヶ月当たりのアフィリエイト報酬が100万円を超えました。

その時、知り合いのつてで
「アフィリエイトのノウハウを販売してみない?」と声をかけられて
「秒速SEOアフィリ(吉田秀幸の吉田塾)」というネットビジネスの塾を
やる事になりました。

ただ、ネットビジネスはどうしても胡散臭いイメージが付きまとうもので
検索をすると、「個人名+詐欺」、「塾の名前+詐欺」とかで
いろんなサイトが引っかかってきますよね。

これはどういう事かと言いますと
詐欺などのようなネガティブワードを使うと、
検索エンジン経由で自分のサイトにアクセスを集めやすいのです。
わかりやすく説明するとこのような感じです。

1.「個人名+詐欺」などで検索エンジンでアクセスを集める
2.特定の人の批判をする
3.批判をした後、「こっちの方がいいです」と他の商品を紹介に誘導する

詐欺というキーワードの他に、
「個人名+口コミ」、「個人名+レビュー」というキーワードでも
同様の手法のサイトがあります。
それを前提にいろいろなサイトを見てください。

話が少しそれてしまいましたが
アフィリエイトは本当に稼げるのか?という質問をよく受けます。
作業をすれば確実に稼ぐ事ができます。

ただ、1、2ヶ月しか思うようにいかないと
諦めてしまう人は向いていません。

パン作りのサイトを見て頂けるとわかりますが
僕は根気がある方だと自負しています。
もし、根気があるけれど、事情があって家から出られなくて
外で仕事ができないという人にアフィリエイトは向いています。

面倒な作業でも継続できる人が
ネットビジネスに取り組んでみてはいかがでしょうか?

そうでない場合、
普通に会社勤めをしていた方が楽だと思います。

コメント(0)

カテゴリー:WEB制作 

サイトを中止します

2012年11月20日11:25 PM

お久しぶりです。
WEBの仕事に集中するにあたって、
こちらのサイトを閉鎖する事を考えていました。

しかし、思った以上に多くの人からレシピの公開の要望がありました。
そこでレシピは一般公開にして、
メルマガ、ブログ更新、メール問い合わせはすべて終了します。

今後、こちらのサイトを更新することはありませんが
レシピはそのままにしておきます。

コメント(0)

カテゴリー:日記 

人気レシピランキング (12時間集計)

Copyright © Hideyuki Yoshida 2005 - 2012 All Right Reserved.